顧みる
トップ>2006年11月

06/11/29   小休止について

ぎゃぼーってやつ。

酷い放置具合に止まらない涙。

なぜ放置状態だったのかというと、諸事情に次ぐ諸事情、諸事情の上に諸事情が重なる諸事情の組み体操、あるいは諸事情のバンズに諸事情のハンバーグが挟まってI'm lovin' it!(説明する気ゼロです)

兎角、現在絶賛忙殺中の身なので本格的な更新はもう少し先になると思いますが、とりあえず生きていることを知らせるべく更新しておきます。ついでに“忙しい自慢”をしておくと、僕はここ一ヶ月半の間、一日も休みがありませんでした。どうだ、参ったか。正直僕は参った。

さて話は変わって、普及率だけはナンバー1のインターネットブラウザ『Internet Explorer』のメジャーバージョンアップが行われました。これに伴い僕も新世代ブラウザの使用感というやつを味わうべく“インターネットブラウザ『Opera』”を導入しました。IE7を導入する勇気は僕にはなかったのです。(ちなみにOperaは最もweb標準に準拠したブラウザだとかそうでないとか町ではもっぱらの噂。)

そうして僕はOperaでこのサイトを確認したのです。するとどうでしょう。このサイトが見るも無残に崩れているではありませんか。次々に露呈されてゆく欠陥。雨漏りのする居間。日当たりの悪い庭。デイトレードに夢中の主婦。キャミソールが似合う犬。よみがえる曽祖父。

もうサイトどころではない。

 

会議目次


SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu